gosu03



大きいのも見たい!との声があったので、大きいものも~

クリック拡大。


縦長でなんだか抱き枕のようですが。

これで100%、使ったレイヤーは下書きで14枚くらい、

色塗りでは統合しつつ20枚くらいでしょうか(最終的に人物レイヤー統合しちゃって大体です;)


赤いリボンや場所が離れている小物などを一緒のレイヤーにして塗ると

PCががりがり言わなくていい感じです(*´ω`)

色を変えたいときはそこだけ投げ縄で囲って色換え~


髪に紫入れてみたのはミニカさんの真似っこですぱくってすみません;




色塗りなど質問ありましたらがんがんどうぞ~↓

答えられれば嬉しいです(*´ω`)ノ