そういえば、エイプリールフールという美味しいネタに参戦できませんでした



実は私・・・18歳の母なんです!!(〃∇〃)キャ!



とかやればよかったかなぁ(誰も信じません)


でも旦那様は高校生に間違われてました。わが子の検診の時に。

その後案の定織田裕二に似てると騒がれてました。

試食のおばちゃんとかにもよく言われる旦那様。


旦那様に嘘つくと後が怖いので出来ません

離婚して…!とかいうとエイプリールフールとわかった上で

「実は俺、浮気してたんだ・・・」とか真顔で言って私が泣きを見るとか

そんな展開に余裕でなりそうです。






先ほどやっとコメントとかペタしにサイトをめぐっていたんですが、



アキちゃんをフリーダムに遊ばせてたんですよ



そしたらPCデスクの下の配線で遊び始めまして。

(子供がいるのに配線が手の届く位置にあるので今改善しようと話し合っているのですが;;)



2008040201

こら、ダメだよ!

とかいった瞬間。



2008040202


PCの画面が!!画面がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


なんだか良くわからないビビッドピンクにぃ!

(壁紙猫さんなんです癒し壁紙)


お気に入りの絵が綺麗なサイトさんも!

4コマ子育てブログも!

みーーーんなビビッドピンク!!


ちょっとした接触の問題なんでしょうが、再起動しても直らず・・・


今までべそべそいいながら繋ぎなおしたりしてました;;


今はちゃんと直って絵がかけましたよ~!!

よかったよかった。コレでサイトめぐりが再開できる~






子供ってなんでコードとか危ないもの好きなんでしょう・・・;;↓

反省しました・・・