どうも、献立を考えるのがすごく苦手なミキです
不器用で料理が下手なので、毎日何が作れるだろうと憂鬱…

冷蔵庫に「今日のオススメレシピ機能」とかがついてればいいのに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


買ってきた材料を音声認識で記録!

何日前に入れたかのデータで古い材料からレシピをピックアップ!

中に入ってる材料で出来る今日のオススメレシピが表示されて、もう冷蔵庫で野菜を腐らせることもなし!

ネット通信でレシピを日々増やし、お気に入りのレシピも記録可能!

レシピ検索だけもでき、後買えばいい材料が表示され、残った材料でこれも出来ますと明日のレシピも呼び出せちゃう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



現代科学ならこれくらい出来ると思うんですが、どうですかこんな冷蔵庫。

欲しいけど発売されたら絶対高いから手が出ないだろうなぁ…


妄想はコレくらいにして。



ゴスロリのレースに悪戦苦闘していまだに色塗りまで進んでなくてえぐえぐいってるんで、

昔の落書きでもあげてお茶を濁しておこうと思います(´・ω・`)




kira


アニメ意識したガンダムSEEDのキラ

このころお絵かきBBSで鉛筆書きが流行っていました(自分の中で)



edo

鋼の錬金術師のエド。

姉がアル好きなんでアル書こうとして無理!!ってなった名残があの肩です

ちっちゃい兄さんが流行でした(モチロン自分の中で)



al

主線なしとか挑戦しようとして玉砕。

バストアップだったはずですが顔だけしかなかった…いずこへ。





もう育児日記じゃなくて意気地なし日記にした方がいいんじゃないかと思ってきました↓



コラボ絵も描きたい!お祝いもしたい!!

でもせめてましなのをアップしたい・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。


ひと段落したら小技講座もやりたいです;