20080302110402.jpg

今日も今日とて旦那様がパソコンジャック中で悲しいですミキです

昨日今日とほとんど代休で1日パソコンでオンラインゲームしてます。

ちなみに家にはデスクトップPCが二台あります。
それなのに何故出来ないかと言うと旦那様が二台とも使って一つは主に戦闘職、
もうひとつは支援職を使い(ドラクエで言えば僧侶、FFで言えば白魔法使い。回復と能力アップの魔法を使う)
一人で2人分の勢いでレベルをあげているからです。
一人で二台を操る様はすごいんですが、かなりのゲーマーにしか見えません。


旦那様「俺、ゲーマーじゃないよ」


じゃあ一体全体何だというのか。


というわけで旦那さんの私物をネタにする事にしました。

画像は旦那様が持っている化粧品です。

カムフラージュ用ファンデーション。

草むらとかに潜むときに体は迷彩服がありますが、顔はカバー出来ないので
顔も目立たないように塗る必要があるのです


これ、カ○ボウ製なんですよ…!


どうりで無駄にロゴがオシャレなはずだよ!
誰ですかこんなに可愛いロゴにして!

戦う男の肌までカバーするカネ○ウ。
流石すぎる…

旦那様はお風呂で普通に洗顔して落ちないので嫌がっていましたが、
私のメイク落としを貸してあげたらすげーすげー言ってました。

確かに男の人はメイク落とし持ってないもんねぇ…


パソコンで絵が描きたい…!

でも旦那様が休日の時は料理のほとんどを旦那様がしているので

何もいえないです・・・





「戦う肌に。カネ○ウ化粧品」(キャッチコピー)↓