20080211105738.jpg

旦那様にPCをのっとられてなかなか使えなかったので絵がかけてません…;

久しぶりにゴスロリイラストとか描きたいなぁとかちょっと過去ネタだけど描きたいなぁとか
お祝いやコラボ企画に参加してみたいなぁとか…
思いつつも筆が遅くて泣けます

とりあえずまずはお絵描き講座というか小技をアップしたいと思いつつ。


画像は自衛業(誤字ではない)の旦那様が職場から持って帰ってきたSDFヌードルです。


旦那様が帰宅して、お土産があるというので期待していると

迷彩色のかばんから出てきたのはカップラーメン。


なーんだカップラーメンかぁ

しかも見た目が日○のカップヌードルのパチモンっポイ・・・


なんて内心思っていると、旦那様が


「レアだぜこれ!」


とか言い出すので


「もしかしてそれスープヌードル?」


※スープヌードルとは○清のカップヌードルなのですが99円ショップなどにうっている内容量が少なくスープの多いヌードル。

ある意味レアっちゃレアですが嬉しくない。

「いや、SDFヌードル。」


なんだそれと思いつつ良く見てみると○清のロゴが。


パ、パチモンじゃない!?


でも見たことない。

大体なんですか、SDFって。



20080211105839.jpg


せるふ でぃふぇんす ふぉーす


????

  ↓

Σ(゚д゚;)ハッ


じ、自衛隊!!


つまりこれ・・・自衛隊限定ヌードル!?


れ、れあだわ~~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


少なくともスーパーじゃ見かけませんもんね、コレ。


お味は普通のカップヌードルとあんまり変わりませんというかどう違うのか解りません


自衛隊は保存の利く戦闘食(缶に入っている缶飯というモノ)があるんですが、

カップヌードルまで仲間入りしたんですね~


別にわざわざロゴデザインせずとも普通のカップヌードルじゃダメなんだろうか。






本日のトリビアにヘーボタン↓

息子を抱いて匍匐(ほふく)前進する旦那様です