昨日(一昨日?)アグレッシ部のチャットに参加しました!恐れ多いメンバーで内心テンパってました。
参加した方々、ありがとうございましたー!

で、電池が切れコトリと寝てたんです



20080323


朝から爽やかなDVで目が覚めました、ミキです…

赤子ってすべからくドSですね…!!



多分日曜だというのにけなげに休日出勤してた旦那様の朝ご飯を作りそびれた報いだと思います。


…あぁぁぁ、ごめんね・・・ダメ嫁でごめんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いっそ貫徹で!と思って6時くらいまで耐えて、

アキがふえふえ言ったんで添い寝で授乳したのがまずかった・・・



赤子のDVに耐えるしかない母親達…↓

そういう事してる時ってすっごい笑顔で怒れないんだよなぁ