0412



まだ妊娠中にmixi用に書いていた4コマをサルベージ

お腹が大きい頃のなんです!べ、別にココまで太ってるわけじゃ・・・


わけ・・・じゃ・・・(ごにょごにょ


旦那さんにお菓子を食べるたび「太・・・いやなんでもないよ」

とかいわれるミキです。


ちょっとまだ絵柄定まってません



結婚すると色んな事でショッキング体験してきましたが、

ニラ玉が甘いのは衝撃的でした。。。


しょっぱいものだとばかり思っていたので・・・

私の出身地は東京、旦那様は石川なので地方差なのでしょうか・・・


後旦那さんの家庭では食事中、お茶を飲んではいけなかったらしいです。

うちはお茶は食事には絶対!だったのでこれまたびっくり!!


全国的にはどっちが多いんでしょう・・・?