とりあえず自己紹介です~


※イラストは似せる気がありません(*´ω`)








藤和ミキ

このブログを描いている本人です。

後ろ向きまっしぐらのゲーム、漫画、アニメ大好き根っからのオタク。

モチロン腐っています…;;

母はオタク(現役同人活動中)、父は元印刷屋のガンダム好きというオタサラブレッド。

目下の悩みは料理がいつまでも上手くならないこと。








ひーさん

一言で言うとドSツンデレの旦那様。

似てる芸能人は織田裕二。嫁は一番似てるのはウォンビンだと思っていますが人に言われるのはこっちw

口はとっても悪いけど料理上手で優しい。

出身は石川県だが方言は色々なところの物を使う。







あきちゃん

2007年4月25日生まれの赤様。

モチロンいたずら大好き。人見知りしない。

うちの天使・・・といいたい所ですが実際は子悪魔でベビーサタン。

母はこの子にメロメロで奴隷状態。




怠惰で波のある人間なので、毎日更新ということもなく

急にたくさん書いたりぱったり書かなくなったりします;;

書かなくなってる時は落ち込んでるんだなーとか思ってスルーしてくださいまし;;

(落ち込みやすい人間なので;)


モチロンオタクっぽい話題もあるので苦手な方は逃げてください!全力で!!

腐ってる人にしかわからない話題もあります;;


マイペース極まりないブログですが、少しでもくすりとしていただければ幸いです。