今日は本当に暇でしょうがなかった。。。

でも借りてたDVDを見た。。。。

タイトルは 科学捜査官 海外ドラマでちょっと気になっていたもの。。。

基本的に明るい海外ドラマが好きなので。。。。気になってたけどずっと借りてなかった。。。。

たまたま1本80円だったので借りたいのがなかったので借りてみた。。。。。

まだ2話しか見てないけどまぁまぁ面白いかな(ノ*^0^)ノテレビ