F1000073.jpg
一昨日のお出かけ。
となり町の図書館にて。



今朝お向かいのおばちゃんから採れたての茄子をたくさん頂きました!

この前もたくさんもらったばかりなのに嬉しい限りです。
茄子の味噌汁はこゆずも大好き。

麻婆茄子とパスタは作ったばかりだから次はどう料理しようかな・・・


今日は週一回の町の育児サークルへ久しぶりに行ってきました。 転勤でこの夏に島に来たばかりのママさんもいてまた新しいお友達が増えました。


私達もこの島に越して来てもうすぐ半年が経ちます。(早ーい!)

来た当初は田舎生活をやっていけるか不安もありましたが、こゆずを通して友達がたくさんできました。

新しい出会いに感謝です。