昨日の記事でUPしたはずの写真が載っていなかった


ので再更新しました。(砂遊び中の娘)


最近ネットがよく切断されるんですよね。


そのせいなのか、アメブロさんの不具合なのか・・


それからひらめき電球


携帯で自分のブログを触っている時にぺタ機能を外して


しまっていたようです。


おまけに自分にぺタしてるし!(´Д`;)


ずっと気づかず更新してました・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先月の市の広報にこゆず、1歳の誕生月ということで


写真が載りました!


8月生まれは多いようで小さーく載ってました。


人数が少ないと写真も大きくしてくれるみたいで


今月は3倍くらい大きく載ってました。




さて、こゆずはどこにいるでしょう??





昨日、久しぶりに子供ひろばへ行ったら


いろんなママに「こゆずちゃん、載ってたね~」


と言われました。


そして、歩いているこゆずを見てすごく驚かれました。


「つい最近までハイハイだったのにもう歩いてるー!!」と。


自分の子の成長も早いけど人の子はさらに早く感じるもんね。