昨日は麻しん・風しんの予防接種へ。

1歳を過ぎたらなるべく早く接種した方がいいそうで

こゆずはタイミングよく受けることができました。

前回はポリオだったので注射をされるのは久しぶりです。

腕を先生につかまれた時点で泣いてました。

サークルでお友達の男の子が先に受けていたのですが

泣いてませんでした! スゴイ・・・。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




日曜日

知人の情報でおすすめのビーチへ行ってきました。


夏休みも終わり、海にはだーれもいません。


ここはビーチより沿いに高い遊歩道が続いていて


最高のお散歩コースでした!


夏の間にもっと来たかったーー。


オットが海で泳いでいる間こゆずと散歩しましたが


景色もいいし、暑さも少し和らいできたのでとっても


気持ちよかったです。


秋になって風が涼しい晴れの日にまた来てみよう♪








砂遊びに夢中







今週末は遅いオットの夏休み。


(普段の土・日に金曜半休つけただけショック!


オットの実家へお墓参りへ行ってきます。