残暑厳しい毎日が続いていますね。。


あまりの暑さに日中は外出する気になれずここ最近は


家の中にばかりいます・・・


お盆もオットは休みがないので帰省することなく


島で過ごしました。


夏休みがもらえたらオットの実家へ行く予定ですが


いつになることやら・・・・


そしてちょっと夏バテ気味の私ですが娘は毎日元気一杯です!


今週、1歳を迎えるこゆず


ひとりで立っちができるようになって1ヶ月、


ついに歩きました!!


柱につかまり立ちをしている時に「おいでおいで」


と言ったらよたよたと4.5歩!


それからは気分が乗っている時は歩こうとしますが1歩足が出ると


すぐしゃがんでしまいます。


ぐらぐらしながら歩こうとする姿も本当に可愛いものですね。


そして昨日、はじめて言葉を発しました。


初めて言った言葉は 『バイバイ』 でした。


人のまねっこも上手になってきました。


1歳を目前にして、またまた大きく成長したこゆずです。



明日は1歳健診、引越しがあって4ヶ月健診以来受けて


なかったので楽しみです。



身長もだいぶ伸びただろうなぁ。




私を追って階段も上ります。


私が入浴中、いない私を探しまわって


7段くらい上ったところで大泣きしていました。。。


(オットが助けてました)








遊びに来ていた甥っ子のはる坊と


はる一家が泊まった温泉旅館で一緒に夕食


をごちそうになりましたナイフとフォーク







はるはこゆずを撮影しまくってましたカメラ


こゆずはちょっと引き気味(´∀`)





お兄ちゃんと妹みたい音譜