先日、こゆずは11ヶ月を迎えましたキラキラ


この1,2週間の間にひとり立っちができるようになり


ちゃぶ台に登るようになり、両手を振ってバイバイしたり


「ちょうだい」を覚えたり・・・・


ものすごく成長しています!!


イヤなものは手ではらいのけるし、自己主張も少しずつ


増えてきました。


オットが仕事から帰って来ると玄関までお出迎え。


お風呂の時も先に入っているオットがこゆずを呼ぶと


喜んでハイハイして自分で風呂場へ入って行きます(´∀`)


後追いはまだまだ健在ですけどね汗





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





梅雨明けして急に夏本番!な暑さが続いています。


今年初めての海水浴に行ってきました。


島のビーチは観光客で賑わってました。



砂浜では少し不安そうにしながらも遊んでます。












海の中はまだ恐いようで泣きっぱなしでした。


海水もまだ冷たかったしね。









お父さんとの砂遊びが1番いいねドキドキ