今日は6回目の結婚記念日でした。


毎年うちでシャンパンとケーキ、ちょっと頑張って


作った夕食でお祝いしているので今年も同じく。


午後オットからこんなものが届きました。







花束とくまのプーさん電報!


今までこんなことしなかった人なのでビックリです!


どういう心境の変化かしら・・・


こゆずが生まれて育児の大変さをわかってくれたのかな?


でも「いつもありがとう」というメッセージをもらってとても


嬉しかったです。



島で1番おいしいと噂のお店で注文したケーキ


ちょっとわかりづらいですがハート型ドキドキ





これからもお互い支え合って、信頼し合える夫婦で

ありたいです。