Re:ユメヒコウキ


お越しいただき有難うございます

ゆっくりしていってくださいねw





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ども





なんだか蝉もあまり鳴かなくなってきてしまいましたね



それは、それでなんだか寂しい感じがじますねぇ



そいえば、今日、地震がきましたねぇ

縦ゆれがあったので結構ビビリましたよあせる



地球、大丈夫かぁ~?






どうも最近は、やることがなさすぎますね

バイト探してるんですが、なかなかみつからず、、、


ヨドバシのバイトやろうとおもったのですが募集期限きれてるし

(時給1400って結構ウマーだとおもったんだが





はやくバイトしないとお金がいろいろと大変だからなぁ




ふぅ~



ひさしぶりです

ひども





おひさしぶりでございます




あついです



もう、なつですねぇ~




鳴き声のおかけで 暑さ 三割増し ですよ




でも、ひぐらしの鳴き声は個人的に好きですね~



なんだか涼しく感じますし、、



同じ蝉なのにどうしてこんなに違うんだろ、、







自分のパソコンを買ったので、こちらの更新もできるとおもわれるので がんばりますよ~

◆Untitled #347 06:09 Dec 31 2010



「私達は時を待っています。大統領が2020年に明らかにすると伝えた、この戦争の真実の公開を。あの日オーレッドの空では何が起こっていたのか? 轟音をあげ、十文字の星に向かっていった"彼等"とは一体何者なのか? そしてそれが分かればいつかきっと彼等に会う方法を見つけ、この気持ちを伝えられる筈だと、私達は強く信じ続けています」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>