涼
ども
なんだか蝉もあまり鳴かなくなってきてしまいましたね
それは、それでなんだか寂しい感じがじますねぇ
そいえば、今日、地震がきましたねぇ
縦ゆれがあったので結構ビビリましたよ![]()
地球、大丈夫かぁ~?
どうも最近は、やることがなさすぎますね
バイト探してるんですが、なかなかみつからず、、、
ヨドバシのバイトやろうとおもったのですが募集期限きれてるし
(時給1400って結構ウマーだとおもったんだが
はやくバイトしないとお金がいろいろと大変だからなぁ
ふぅ~
ひさしぶりです
ひども
おひさしぶりでございます
あついです
もう、なつですねぇ~
蝉の鳴き声のおかけで 暑さ 三割増し ですよ
でも、ひぐらしの鳴き声は個人的に好きですね~
なんだか涼しく感じますし、、
同じ蝉なのにどうしてこんなに違うんだろ、、
自分のパソコンを買ったので、こちらの更新もできるとおもわれるので がんばりますよ~


