.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
金が急に必要にな りました。
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
バイト代はあのケチ将軍様と北斗神拳伝承者なのに兄より優れない弟やつに納めました。
しょうがないのでバイト帰り近くの全然出ない店で勝負します。
とっつぁーん!
うざい
今日吉宗打ちました。
松連発。
白姫子連れが2連続。松否定(?)。忍者クノイチ何ももたず連発。
そんなときメダル尽きて万を千に変える。
1kつっこんだら、地震揺れで家紋登場!
アセッタ。
残念7否定されREG。
193Gまで突っ込んだけど終了!
北斗番長も死亡。
本日 -15K
合計 -57K
んまぁそんなことどーでもいいです。
100円カレー食いに行きました。
100円と思いきや、トッピングで+100円。
騙されたΣ(´Д` )
合計200¥円なりまーす
でも全然十分の量!
具無しだけど十分。
ぜひ皆さんも行ってください。
毎週金曜に来るDM。
持って行けば素敵な商品と交換。
持って行きました。
ふんわりスリム 400枚(200組)五箱。
値段にすると300円程度。
ちょうど ティッシュ切れだったので十分。
MOTHER3欲しいです。
.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
学校で身体測定でした。
体重4kgくらい太ってたΣ(゚д゚lll)
鳳凰の夢はついえました。
身長座高変化なし。
視力検査もありました。コンタクトです。
右目は1.2でした。
左目は本当は1.2なんだけど、適当に答えたら2.0になりました(*´艸`)
てか視力検査テキトーすぎ・・・
2.0と1.2の中間が無い・・・
ケ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
明日パチンコ屋で景品もらったら100円カレー食べて帰る予定です。
打つかも・・・
乙
忘れてた。
前回番長 で+2K
ってことで、
今回 +20K
合計 -42K
破産してしまうでw
そーいやPS2の番長やったら天国モードループしたらしく、
青7連発しだしたので病めました。
実機でループしろや(゚Д゚#)ゴルァ
授業眠くなるので寝ます( ~-ω-~)zzz~
終わらない。
学校の宿題終わらない・・・
学校でやればいいんだけどねε- (´ー`*) フッ
置くファブリーズ買ったらなんだか懐かしい匂い(´ー`)
腹痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
100円カレー誰か一緒に食いに行こうよ。
味は別として100円としては十分らすぃ。
そーいや、ほぼ毎週金曜にうちに来るパチンコ店のハガキ。
ハガキ持って行くと何か素敵なものくれるらしい(◎_◎) ?
聞いた話によると、ミスドやら米3k分だかビール6本だかなんだかくれるらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
行くしかないねo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
夕方寝たから全然眠くない。
なんだか最近毎日7・11の弁当とかお菓子毎日食わされるので飽きました。
今日は気分的に顔文字沢山 使ってみました。(*´艸`)
だヌーン
6時からアルバイ㌧だヌーン
めんどいんだヌーン
受験生だからアルバイ㌧より勉強したいんだヌーン
グッドアフタヌーン
今日の深夜にアニメの吉宗新番組見たけどツマンネー
せめてスロットの曲入レロ
でも一番はスロットやりたいんだヌーン
バイ㌧やめたいけど、やめたらスロットの軍資金が無くなってしまうんだヌーン
ってことで明日ミラクルタイプだヌーン
あーもうバイト準備せなあかんのでバイチャ!
弁当解除!
今日スロット行きました。
吉宗打とうとしたけど、空いてる席の隣は怖い人だったので諦めました。
しょうがなく北斗。
空いてる台は全部微妙だったので、端っこの台に。
5k突っ込んだけど、当たる気配無し!
北斗離れ、番長へ。
番長を打てば100%ボーナスが来る自分。
期待しながら打ってら客が投資した金をお店員が札徴収しに回ってた。
見てたら一箇所から千円札の束!!!!!
たぶん30万円分くらいはあっただろう。。。
札束店員たくさん持ってるよ(´・ω・`)
番長3kで特訓開始!
サキと相撲あっけなく負けた・・・
と思ったら、青いの出てきて勝利!
もちろん赤7ネ。
轟BIG終了後、特訓で赤シャッターでチェリー否定!
なぜか青7!
薫BIG選択。
弁当解除やりてぇ~と思った瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
100分の1の確率!
んで青7で轟BIG選択。
見事スルー!
落ち込みながら打ってたら16Gでチェリー解除!
またサキとの相撲に負けて青いの登場!
残念赤7。
薫BIGでまた弁当解除キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
青7轟BIG選択!
これが最後のボーナスで・・・
300Gまで回したけど特に演出もなく。
等価交換で換金33.4Kですた!あとキットカットさくら風味もらった。
あんなこんなで結局プラス20Kってことで終了!
友達とラーメン食いに行こうとしたけどシカトされたんでやめました。寝てたらしい。
最近DAITOと相性悪かったけど勝てたのでよかったお^^
操BIG打ちたかったな(´・ω・`)
Distance!!!
まけちゃった
書くの忘れてました。
前スロットで13K+4K負けました。
つまり17K負けました。
今回 -17K
合計 -62K
こんなに負けてるのかよ・・・
将軍様に直訴するしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
誓います!
今週の土曜日イベントがあります!
八大将軍吉宗に全力尽くします!
20K使ってきます! 1K=1000yen
20Kあれば500Gぐらい行くだろ!
腹痛いです!
宿題終わりません!
焼肉はやっぱりウマイ!
ケ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
