もう1ヶ月が過ぎたけど、私としては上々の結果(^-^)♪

¥2900なら失敗してもいいや~って気持ちで申し込んだから、正直そこまで頑張ってお仕事しなかったし、

(時間も長くて1日1時間ぐらいだったなぁ。)今の時点で3件の申し込みを頂いきましたぁvv

私の場合、始めた翌日に1件の申し込みがあったんだけど2件目・3件目の申し込みがあるまでが長かったなぁ…(UU)

この手の仕事は、やればやるだけ頑張った分が収入になるということがよくわかったけど実際、気長にどれだけ我慢できるかにかかってるかな?

まぁ私も場合はほぼほったらかし状態だから苦労も我慢もなかったような気がするけどね(*^^)v

この調子でもう少しだけ本腰入れて頑張ってみようと思ってまぁーす(ノ^^)ノ