息子とデート。 | Happy Happy Cooking

息子とデート。

久々に大ちゃんとデートをした11月3日。


と言っても、同じ小学校のママが誘ってくれたバスツアーに一緒に行ったので


デートじゃないか?!


( ̄▽+ ̄*)3




バスに乗って出発先は、消防署。



Happy Happy Cooking




屋上にあるヘリポートや、『作戦室』という映画に出てきそうな部屋に入れたり。


消防司令室といって、救急の119番にかけると電話がつながるセンターを見せていただいたり。




大ちゃんは照れて消防服を全部着ませんでしたが、一応ヘルメットはかぶって撮影成功!!


私は滅多に入れない消防署に入って、レスキュー隊に


惚れてまうやろぉ~~~~~。


о(ж>▽<)y ☆




やっぱり制服姿はかっこよいよい!!








そして、次に向かったのが川崎フロンターレの試合会場。


Happy Happy Cooking


サッカー観戦初の私と大ちゃん。


この日は1万7千人が来場していたみたいですごい大興奮。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ツアーの最後の目玉で、中西哲生さんと記念撮影&サイン会。


それがね・・・・・中西さんめっちゃ、オサレで


かっこよかった~~~!!!!!!




なんていうか、ナイスガイ?( ← ふるっ! )


私なんて、携帯カバーに書いていただいたわ!


(もっとまともな物用意しておけばよかった~笑)






1日、男の子達とのデート。


母は大満足じゃ~!!!!!