サプライズ便。 | Happy Happy Cooking

サプライズ便。

先週末のお話し。


地区対抗で行う町内会の運動会がありました。


子供も大人も参加する結構大きな運動会。


ご近所の中学校を使っての開催でした。




朝の7時過ぎに集合すると言う、大人には結構ヘビーな時間ですけど


私はモーーマンタイ。


(* ̄Oノ ̄*)





ちなみに・・・・結構な種目に参加しました。


綱引き~、大縄跳び~後何種目か・・・忘れちゃいましたけど?!


そのうちの綱引きが大盛り上がり!!


同じ町内会のママ達全員参加で5回戦くらい戦って、なんと優勝~~~~!!!!


すごーーーい大喜び&商品がトイレットペーパー12ロール(笑)


しかも、ちょっとお高めのネピアだったからみんなでわ~~~い!といった感じ。








その代償が(笑)


次の日すごい筋肉痛ときたもんだ。


私はまだしも、周りのママは内出血なんぞしたようで・・・・・。


( ̄ー ̄;


でもでも、たのしーーく盛り上がりました。





我が家のキッズ2名&パパさんもリレーに参加。


頑張って牛蒡抜きを見せてくれた3名様に私の鼻も高々~~~~(笑)


また来年も頑張るぞ~~と思う運動会になりました。








そして、、、だいぶご紹介が遅れてしまいごめんなさい。


ひなさん からプレゼント便が届きました!!!!



Happy Happy Cooking



私の大好きなパン&ケーキ&クッキーの詰まったプレゼント♪♪♪


当然のことながら子供と一緒にモシャモシャ、頂きました。





こちらのパンは、食事系のパンだったので


スープなんぞこしらえて一緒に頂きました。


(既に写真が無いところが申し訳ないです)




Happy Happy Cooking

サツマイモと栗のガレット


イタリアパン(ミニトマト・バジル)


生姜のクッキー


りんごのキャラメルシフォンケーキ






あ~~~~~、一番にケーキ&クッキーがお腹に入りました♪


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おいしかったです~~~~~~。







ひなさん 何をお返ししたら良いでょ・・・・(笑)


公開質問になりますけど??!!