遠足弁当。 | Happy Happy Cooking

遠足弁当。

今日はダイちゃん’s遠足の日。


前々からリクエストされていた『栗ご飯』のお弁当。


実はね、ダイちゃんのクラスメイトのお友達も『栗ご飯』が大好物♪


( ̄▽+ ̄*)


なのでー、一緒にお友達の分も2個作ってみました。



Happy Happy Cooking



おかずに、スーパーマリオのマリオキノピオキノコを作ってみました。


マリオ大好きな2人にはNiceキャラ。


о(ж>▽<)y ☆



Happy Happy Cooking



そして、もうひとつリクエストされていた『ミートソース』。


栗ご飯にミートソースの組み合わせって・・・・・。


( ̄ー ̄;


どうなんでしょかね。




Happy Happy Cooking



キノピオは昨晩のうちに作っておいて、朝はお弁当箱に入れるだけ~。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝は入れておしまいな、私流。





天気も上々、たくさん動物園で楽しんでいただきてくださいな。