To be yourself

きまぐれ主婦のきまぐれ日記    

GARNET CROWをこよなく愛する主婦の

きまぐれブログです。

お気軽にペタ、コメントをどうぞ。





にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング

ランキングに参加しています♪ 

クリックお願いします☆



テーマ:


久々の更新です。


今日は娘女の子と都心にお出かけ


デパートでチョコドキドキを買ってきました。


娘は試食が楽しいみたいで、パクパク食べまくり音譜


決まるまで時間がかかりました。


帰りの電車では熟睡の娘ちんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こたつで寝てました汗


ベッドで寝なおします。


おやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと風邪がおちつきてきました音譜


まだ娘共に鼻水は出ますがあせる


このまま治ってくれるといいな。


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鼻水がひどいっすあせる


私が・・・。


娘の風邪は落ち着きてきました。


熱も下がったままだし。


まだたまに咳と鼻水は出てますが。


なのに昨日あたりから私の方が鼻水が出まくりです。


はやく治りますように。


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


風邪ひきました。


娘ちん女の子あせる


月曜日の朝に発熱、


翌日には下がったものの


今度は咳カゼ、鼻水。


喉が痛いみたいで


「ママ~痛い~」


って言ってます。


薬は飲んでいるので効いてくるのを待っているのですが、


何も出来なくって辛い・・・。


はやく治ってほしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘ちんのお気に入り。


しまじろう


あんぱんまん


いないいないばぁ!


このへんは普通だと思いますが、


ストレッチマン


もその一つ。


Eテレの番組なんですが、


もうずいぶん前からお気に入りなんです。


今では録画して見逃際ないようにしてます。


ストレッチマンが悪者を退治する番組なんですが、


ストレッチしたりして面白いんですよね。


ちなみに私は「見えるぞニッポン」がお気に入りです。


ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


娘ちんが46ピースのパズルができるようになりましたクラッカー


「かず」を学べるように絵と数字が書いてある


アンパンマンのものです。


最初は全然できなかったのに


今では数や絵の名前を言いながら


できるようになりました。


こんなことですが嬉しい音譜


ケース付き知育パズル すうじ アンパンマン 46ピース《》
¥525
楽天

次はひらがなかなニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日(一昨日?)は雪雪が降りましたね。


年末に母方の実家宮城に帰省しまして、


そこで年明けに蔵王に遊びに行っていたので


雪自体はたくさんみてきました。


そんなわけで私的には例年よりは感動が薄かったです。


蔵王に何しに行ったというと


樹氷


を見てきたのであります。


車で山を登って直に見るツアーだったのですが、


車を降りたら寒すぎで


即退却。


ロープウェイで上から観賞が一番な気がしました。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の晩ご飯はハンバーグでした。


娘に「何が食べたいはてなマーク」ときくと


毎回「ハンバーグ」と答えます。


一番好きなのは炭水化物なんですが、


娘にとって肉団子もハンバーグも一緒。


揚げものはすべて「ケンタッキー」とよんでます。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。