ただいまぁ・・・
ようやく帰宅できました(;^_^A
長かったGWも今日で終了!!
働きづめの毎日でございました(;´▽`A``
何とか乗り切りました。
そして・・・ 気づけば待望の初任給まであと一週間 (=⌒▽⌒=)
まずはメガネを新調します!!!!
今時FDって・・・
昨日会社で「商品のレイアウトを考えてフロッピーディスクで持ってきて」との宿題を出されました。
家にはPCが3台あるのですがどれにもFDD無し・・・(;´▽`A``
わざわざワークシートごときをCD-Rに焼くもの癪なので渋々外付けFDDを買うことに(/TДT)/
まぁ今後何かといるかもしれませんしねぇ・・・
初任給もまだなのに厳しい出費でした。。。 。
私は五月病発病中です・・・・
早くも社会の壁にぶち当たっておます。(´д`lll)
自分が心配なので、ちょっと調べてみました。
「五月病とは元来、大学入学後の学生が、5月連休あとくらいからうつ的気分にみまわれ、無気力な状態になる事からついた病名です。何も5月に限らず、また学生だけではなく、大卒者にも、一般人にも見られる病態です。五月病によく見られる症状とは、抑うつ気分、思考抑制、不安感、あせりなどで、不眠、強い疲労感、やる気がでないと訴える場合が多いようです。
つまり、新たな環境に適応できずに、そのことへのあせりがストレスになり、"何とかしなければ"と思えば思うほど、深みにはまってしまうわけです。疲れているのに眠れない、食欲や性欲も減退し、皆にとけこもうとするがうまくいかずに自己嫌悪に陥り、そのまま放置しておくと、最後には死んでしまいたいなどと考えてしまいます。 」
まさしく現在の私です・・・・五月病は怖いですね・・・イライラで過敏になった神経をリラックスさせるにはタマネギ・ニラ・シソ・レタス・ゴマが良いそうです。。。果敢に食べていこうと思います ![]()
ちょっ・・・仕事嫌っ・・・
突然ですが、職場環境がわるいです。。。。
居心地が今までのバイト先含め最低。。。。。
神様!無敵のコミニュケーション能力をください・°・(ノД`)・°・
もうじき精神がやられます。。。
ゴールデンウィーク・・
皆さんの中はもうお休みに入っていらっしゃる方も多いかと思います。
水曜から5連休なんですかね?
私はサービス業なもので今が繁盛期です。。。。。
連休欲しいなぁ~あぁ~疲れたぁ~
今日は一日お休みですがやることなし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
風邪ひいたかも・・・・
気分が悪いです。。。。」(/TДT)/
昼食の後から仕事中ずっと最悪でした。。。。
バン飯抜きでとっとと寝てしまいたいです。
最近朝が結構冷えますので皆様体調にはどうぞお気をつけください。
でも運よく明日お休みなので夜更かししますヘ(゚∀゚*)ノ
音楽
私はヘヴィーメタルが大好きなのですが、
最近「タイポップス」を良く聞いています。
感の良い方ならお気づきかと思うますが、そういうことです。
日本でも流行りつつあるようで楽天でも購入できます。
http://thai.cside.tv/jukebox/ にて無料でたくさん試聴できますので
お気に入りが見つかるかもしれませんよ♪
私は Kat English の Baby I Miss You が大のオキニです^^b




和菓子と焼酎って合うのですよ!!