こんにちはです(^_^;)

 

どうしてこうも更新ができなかったのか~!

 

とても充実している毎日です。日々感謝の気持ちでいっぱいのばんびです。

 

そして、大病を患う友が一人ではなく存在する現在です。

 

自分が持つ時間を誰かのために役立てたい、

家族を大切にするために使いたい、

笑顔で過ごしたい、

綺麗なものを見たい、

好き!!と感じたい、

美味しい!!と感じたい、

 

 

どんどん欲が出てきました。やろうと思ったらなんでも出来るよね、自分。

今出来るならすぐやろうと思う気持ちが依然にも増して強くなりました。

(前から強いのに、とんでもなく強い(笑))

 

近頃は8時15分には出勤前の支度を全て終え、

ほとんど毎朝「モーニング」と称して

いろんな人たちと1時間半ほどのおしゃべり&コーヒータイムを過ごしております。

 

愚痴も懺悔もして爆  笑

 

たくさん笑います。

 

 

もうほぼルーティーンです(笑)

 

嫌なことはこの時間に流してしまって一日のスタートです。

面白いことに、玄関を出ると話したことを大体忘れています。笑い泣き

 

今朝は誰からも連絡がないので、こうしてパソコンを開けてみました照れ

寝違えたのか、背中と首が痛いけれど・・。

 

 

好きな自分を保つための大切なルーティン。もっと意識して増やしていこう。

 

 

 

そうそう。

最近こんなの買いました音譜

イワタニ 炉端焼き炙りやヤキトリヤキトリヤキトリ

 

ガスコンロなので、お手軽にお外ご飯が楽しめます。

我が家はお天気の良い日はすぐに外で食べたがるので、とっても重宝していますナイフとフォーク

 

 

今度は何を焼いて食べよう~割り箸