ずっとインフルエンザで寝込んでいたお友達と(とにかく世代ごちゃまぜなメンツ)

昨日は久しぶりのランチへ。

沼館にある「とん喜」

平日限定メニューの定食は安くなってるのです~!!

540円ですよ爆  笑 この串カツ定食キラキラ

ご飯は少な目にしてもらったのに、この量だし

ハンバーグやメンチカツ、牛スジカレーも超おいしそ~キラキラキラキラキラキラ

 

オサイフに優しいボリューム満点のご飯に癒され、

そのあとマックにてコーヒー飲みながらおしゃべりして癒され

 

またまた充電完了虹

 

息子が

明日の朝ごはんは「丸ぱん」にしてね。

というので

 

リベンジバケット

これまたお友達からいただいた

ブラックベリーの絶品ジャムとともに

美味しい美味しいともりもり食べて登校しました爆  笑

 

美味しいは幸せ。

 

大好きな人と食べるからもっと美味しいし、

 

体も心も健康だから美味しい。

 

 

美味しく、笑っていただくことに貪欲でいたいな~音譜