先日東京へ行ったお友達が、美味し~いパンをお土産にくれましたラブ

ハードパン大好きハートな我が家ではあっという間になくなりましたはっはっはっ

 

美味しかったなあ。フランスパンは形からして美しかったし、

フーガスオリーブ(というらしい)は、大好きなアンチョビもグリーンオリーブも入っていて

最高に好みですアップ

 

Vironみたいなパン屋さん、八戸にも増えたらいいのにな~

 

 

 

 

そうそう。今朝は読み聞かせだったんです。

 

決して上手ではない、一人のお母さんの読み聞かせを、

こども達は集中して聞いてくれていて

 

笑顔になったり、

真剣な顔になったり。

 

たった15分ではあるけれど、

 

「あなた」の人生に触れている瞬間、

 

そう思って真心を込めて本を読みます。

 

「あなた」の存在そのものが、ワタシにとってとても大きくて、

 

 

そこにいて聞いていてくれるだけで

どんなにパワーをもらっていることか。ありがとう音譜を込めて。

 

もし楽しく過ごしていてくれたらいいな。一日のスタートに、少しでも良い気持ちなってくれたらいいな。

 

 

 

 

そうなんです。

 

やっぱり、こちら側のほうが子ども達に幸せにしてもらっているわけなんです本

 

 

ありがたいことだなあと感謝して

ホクホク清々しい気持ちで帰宅したら、

 

パンフランスパンの友達が再び。

お裾分け~爆  笑

 

生で美味しい、新鮮ピカピカのお野菜ビックリマーク

 

早速塩とオリーブオイルでぺろり。これ以上ないごちそうです食事

 

 

ああ。なんて日だ(笑) 

 

突然こうして訪ねてくれる友達の愛しいこといったらおねがい

 

1時間も時間がなくても、座ってコーヒーを飲む友人の大切なことといったらおねがい

 

 

 

心から感謝しています。

 

明日にわくわくして・・・

おやすみなさい夜