大好きな仕上がりになりました。

かんざし。

 

5月の結婚式にて使用したいという方へむけて

出来る限り用意しようと奮闘中です。

 

自分らしいニュアンスで、彼女を素敵に見せる形に。

 

考えているだけで楽しくて仕方がないです。

 

 

 

(やっと作るモードが始まった~虹  心の声)

 

 

 

このところ

 

心が乱されるようなことが続いていたんです。

 

そんな中でも、友とはすぐ話せて、笑えて、

 

 

思わぬタイミングでお弁当を作ってプレゼントしてもらったり、

 

心のこもった晩御飯のおかずをおすそ分けしてもらったり。

 

 

ワタシ、そんなにわかりやすく落ち込んでいたでしょうか?というくらい

 

グッドタイミングで救いの手を差し伸べてもらっているようでした(笑)

 

それはそれは栄養価の高い(笑)

 

 

 

 

そんなに怒ることないよ、

 

許せないことなんてないんだよ。

 

いいからいいから。

 

さわやかに笑っていこうよ。  

 

と言ってもらっているような気持ちになれた今朝です。

 

 

 

だから、起きて一番にパンを仕込みました。

あらら、ちょっと寝ぼけた姿かな(笑)

 

 

イーストを半分の量にしてじっくり低温で発酵中。

これから会議ですので、その間に美味しくなっている・・・でしょう。

 

 

 

さあさあ、今日も笑顔で発進~キラキラ