そろばんまで迎えに来れる?

 

さみしいからきてと、息子。

迎えって言っても徒歩だけど(笑)と思いつつ、

OKOK爆  笑と二人で帰宅。

 

宿題をする姿を眺めながらオーダーのラッピングをしていると、

 

 

「くーーーーアップラブ

 

「これこれ!!  やっと元に戻った!!」と左右にこぶしを作って

喜びを噛みしめている様子。

 

ご機嫌で宿題と音読を済ませて

お菓子を引っ張り出してゲーム・・・。

 

そんなこと?と思う当たり前の光景なのですが、

彼にとっては最高なんだそう・・・。

 

なるほどね~。

 

 

 

 

こどもの理想の親になれるっていい。

できるだけそうありたいし、努力していたいと思う。

 

そして、物理的なことではなくて

こうして、ああしてと要求してくれたらいいな。

 

 

心がとっても穏やかになって

それが手にも伝わって

いっきにオーダー品が誕生ラブラブ

 

赤ちゃんが生まれたばかりのお二人へということだったので、

小さくて揺れないタイプを多めに。

 

仲良しのお友達へのギフトです。プレゼントです。

現在=present 

今の心を贈るタイミングに、bell作品をチョイスしてくださり

 

心より感謝です花束

 

ずっと仲良しでいて欲しいな~虹