昨晩は、お世話になった施設の先生の送別会でした。

若くて未婚の彼女。

そばにいると、これからの将来の話や恋バナなんかを聞けて

本当に楽しかった・・・(笑)

 

夜2時までおしゃべりした日がなつかしいな。

 

 

今後は「公」の部分を据え置いて、

一人の女性としてお話伺えるわけよね。

 

アナタもうちのカフェへいらっしゃい、というか、いらしてください(笑)おねがい

薪ストーブに火があるうちに必ずね薪ストーブ2

と約束をして、

 

せっかくの送別会だったけれど、

もうすでに心は最後の勤務にむかっていたので、

会の途中で帰宅あせる

 

雨が降っているからと

パパさんお迎えさんきゅーアップ

 

 

 

 

とうとう3月も最終日爆  笑

 

しっかりお勤めしてこようひらめき電球