昨日はとってもハッピーで美しいお届けものがラブ

マイプレシャスよっし。ちゃんよりハートのプレゼント

 

いつもありがとう~ブーケ1

我が家がファンのPASCOの美味しいお品~パン

 

しっとり小麦の味を感じるにはPASCOさ走る人と信じている(笑)

しかも、朝はパン派の息子にはとってもごちそうおねがい

 

定期便があればなあ~ラブラブ

 

 

 

先日はお友達からイチゴとほうれんそうを頂いたり、

 

家事に仕事にストレスはどう?と気遣ってくれる友達からメールやラインを頂いたりえーん

 

 

 

ああ。

 

 

今までずっと、

 

愛にあふれた、お金では決して買えない

 

 

欲しくても簡単に手に入らない

 

 

美しい環境の中に知らずにいたのだなぁと

改めて思い知らされております。

 

 

日々感謝はして来たつもりだったのだけれどね。

こうやって別の角度から眺めてみると、さらにまぶしく感じます(笑)

 

 

 

贅沢に生きているアップ

 

 

 

さてさて、今日も充実するぞ虹

 

 

帰宅したら久々のロールケーキを焼きたい~ピンク薔薇