こないだずっとロングだった髪を切りました。

 

前髪はず~っと長く、

ほとんど斜め前髪かポンパドールか真ん中わけ。

 

エレガントブーケ2路線です。

 

 

でも、今年はばっさり眉毛あたりまで切り落としました美容院。(笑)

 

ついでにボブくらいの長さくらいにしてパーマ。 

 

柴崎コウよりちょっと長いくらいでしょうか。

 

 

オネエ系とか大人っぽいとかそんなんじゃなく、

「可愛い」を目指してイメチェンを図ったわけです。

  

 

 

自分としては、前髪が気にならなくていいし、

ボリュームもたっぷり出たので気に入っています。

 

 

 

なのに、なのにしょぼん

 

 

イメチェンした日、

ぷーさんは可愛いと言ってくれました。

 

こっちのほうがいいね、なんて言ってくれました。

 

良かった~(≧▽≦)なんて喜んでたんですよ。

 

 

 

 

 

 

皆さん、覚えていますか?

 

ワタシは先々月からメガネっこだということを。

茶色のフチありメガネしてます。

 

 

 

夜、寝る前、

メガネをかけたワタシが前髪をいじっていると、

ぷーさんが言ったんです。

 

 

 

「ボンド♪」 って。 

 

 

 

 

「大木凡人♪って。ガーン

 

 

 




 

 

あまりのショックに、

本気で落ち込んでしまい、

 

しばらく小さくなってしまいましたよ。


 

 

くすん。

 

 

女なのに。

 

 

大木凡人ってなにさ。 

 


 

 

それからずっと、どうにか可愛い髪形はないものかと

いろいろ検索しているワタシです・・・。