土曜日にトレーニングに行って体重測定をしたら、

なぜか、

 

 

1、5㎏増加!!

 

 

いつもなら、

体重が1キロくらい増えても、脂肪自体が増加していなければ

気にも留めないのですが、

 

 

 

体脂肪も増加!

 

 

1週間ぶりになってしまったせいなのか、

朝ごはんを食べすぎなのか・・・

アイスをやめなかったからなのか、

食欲を抑えなかったからなのか、

 


 

なぜかよく分からないのだけれど、

(ってすでに危険因子いろいろ)

 

8キロ台だった脂肪が、10キロに。(泣)

 

 

 

ショックです。

 

 

東京に行った際には

ダイエットのご褒美として、おいしいスイーツやラーメンや、

厳禁にしていた牛肉を解禁しようとしているのに~!!

 

 

 

このままではいけない。

野菜摂取量と運動量を増やさなくては。

 

 

ワタシはもともとキャシャリン

(華奢体系の意 笑)

ではないので、

ちょっと太るとラテン系なんですよね・・・・。

 

 

トップスはSやMでいいのに、

パンツはLじゃなきゃ無理、なんてのはもうごめんです・・・。

 


太ってしまうと、 

体は「入る」けど、

美しくないし、似合わないってゾーンが格段に広がるんですよ・・・。

 

 

 

気を取り直して

また頑張りま~す♪