昨晩は、友達と一緒にバザーの準備。

 

というか、友達がほとんど一人でラッピングをしてくれました。

(ワタシは値札書きのみ)

 

 

センスの良い彼女がさくさくてきぱきラッピングしてくれたおかげで、

ワタシの作品がちょっと格上げされた感じ♪

 

 

トランクに詰めてみたら 

ものすごーく「メルヘン」王冠1の世界が広がっていました。

 

ありえない色のうま

とか

ティアラ

とか・・・

 

子供用にカラフルに作ってあるからですね。

 

 

しばしそれらを眺めるワタシ。


 

 

キレイに塗れたオニューのネイルネイルを眺めるのと

それは似ています。

(自己満足の極みってやつ?)

 

 

自分で作りだした楽しみですね~。

 

 

 

そんなこんなで数ヶ月ほど、

ワタシに目標と楽しみを与えてくれたバザーまであと1週間ほど。

 

 

また次の目標を設定しなくちゃ走る人