昨夜は気ままに夜更かし。

 

バザーまで間近なので、せっせと編み物をしていました。

 

 

全く音なしで、延々6時間ぐらいかな。

(夢中すぎ) 

1時半ごろを過ぎたら、なんとなく怖い話を思い出して

トイレに行けなくなりそうだったので、

(因みにトイレまで10歩くらい(;´▽`A``)

テレビをつけてみました。

 

 

案の定、おもしろそうな番組なんてやってるわけもなく。

 

テレビショッピングの音声を聞きながら編み物をしていたんです。

 

最初は全然内容なんて聞いていなかったんですが、

そのうちぷぷっ笑い出し、

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

一人で大爆笑。

 

 

 

 

なんで、あんなに突っ込み所満載なんでしょうか。

 

 

昨日見たのは食品を真空パックにするセット。

袋に食品を入れて真空状態で冷凍保存できるので、

いつでもおいしい状態で食べられるのがウリ。

 

でもさ、

そもそも、チンして食べられる状態でパック保存をしておく人は

普段からもきちんと料理する人がほとんどだと思うので、

「時間がない人でも大丈夫!」なんて文句はちょっと違う気が。

 

 

それに、

「今だけ」と言って、あれこれセットになったり、

ものすごく割り引いてしまうのが鉄則のショッピングチャンネル。

 

 

 

 

そんな二束三文商品はいらないよ。

 

 

そんでもって、

 

例えば、

今ならお買い得♪ 

3980円

 

 

 

 

 

 

 

3回払い♪

 

なんて言ってるけど、

 

 

 

 

 

安くないじゃーん!!(笑)

ぶははっ!(≧▽≦)ノ☆ バンバン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

真夜中のショッピングチャンネルはおもしろい。

 

 

 

一人でバカ受けする自分も

ちょっとおもしろい。