スピーチが思うようにはかどりません。

自分の気持ちをぴったり言葉にのせるのって

途方もなく難しいですね。

 

ああ、不安です・・・・。

 

 

 

 


 

 

 

ところで、 

 

 

ある人から「浮気」を告白された。


 

詳細はこれ以上書かないけれど、

ぷーさんじゃあありません。(イヤ、ほんとに。)

 

まして、ワタシでもありません。

 

 

 


 

とにかくその事について頭の中で考えに考えていたら、


 

 

ついつい漏れたんです。

 

 

 

「浮気ってバレるもんじゃないよな。」とポツリ。

(これがどんな発言であれ、ノー突っ込みで)

 

 

 

 

 

それをキャッチしたぷーさんが、

「え! 浮気?!」


 

 

いやいや、待ってくださいよ。

 

そんな顔するって分かってるのに、浮気なんかするかい!

 

 

 

 

変なことを言ったのはワタシなのに、

プチ逆ギレしてしまいました・・・。