なんだかいつも「簡単」と付く料理しかしてないような・・・・ガーン

(気にしない気にしない)

 

今日は「簡単かぼちゃサラダ」

(ペーストっぽく見える・・・)


 

甘くておいしいかぼちゃを

またしても大量にいただきました。

 

キッチンにごろりごろり。(笑)

 

 

ぷーさんは煮物とかそぼろあんかけが好きなのですが、

いつもだと飽きるかな、ということで。

 

 

レンジでチンしたかぼちゃをつぶし、

とろけるチーズと塩こしょう、マヨネーズで合えるだけです。

 

 

冷蔵庫にとろけるチーズが数枚残っていたのでいれてみました。

 

 

 

コレ、簡単だけどすごくおいしいです。

 

 

スーパーのお惣菜よりも全然イケますよ♪