おはようございます。

ブログ二日も休みしてしまいました。

 

何かと忙しかった週末でした~。

 

 

金曜日はバーベキュー。

楽しかったですよ~。

いきなり気温が下がってとても寒かったんですが、あせる

兄弟4人にぷーさん、弟の彼女ちゃん、両親に祖母、

父のお友達、計10人♪で、

白い息を吐きながらもりもり食べました。

 

 


地元のイベントで使う

ドラム缶を半分に切って作ったデカいバーベキューセットを

借りてきてやったんです。

 

半分に鉄板焼き、

半分に網焼き、そして鍋を傍らに置いて

わいわい、もぐもぐってな感じです。

 

寒い中でやったせいか、

ぷーさんの馬肉鍋は完食!!

うどんも入れたので、すごい勢いでなくなっちゃいました。

(意外・・・・)

 

 

 

次の日は朝6時30ごろに

眠そうな兄弟を無理やり温泉へ。女の子女の子男の子女の子


 

洋野町の海ぎりぎりに建てられているこの施設。 温泉

 

お湯がいいとかそういうのよりも

お風呂からの景色が爽快なので、個人的にすごく気に入ってる場所なんです。

 

こんな感じで。

 

朝5時からやっているので、朝焼けを見ながらお風呂に浸かることができるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

なんだかんだいっても、

やっぱり兄弟っていいものだなあって心底思いました。



今後はどんどん離れていってしまうんだなあと想像したら、

ワタシにとって、彼らがいかに大きな支えであったか思い知らされました。

 

一番上だから

下の子達は守らなくちゃ!という気持ちだったんですけど、

逆だったんですね・・・。

 

 

 

なんちゃって、ちょっと朝からしめっぽい。(笑)

 

 

 

土曜日は急遽ぷーさん実家の稲刈り手伝いに行ってきました。ガーン

(なので、朝8時には実家を出発)

前日に知らされたのでちょっと面倒でしたが、

そこは朝風呂のスッキリ効果でカバー。

 

お昼までの予定でしたが、

結局16時までかかりました。



 

クタクタに疲れて爆睡し目覚めた日曜日の朝は、

なんだかとっても幸せ気分。ベル

 

 

ぷーさんが運動効果によりフットワークが大分軽くなったので、

以前にも増して、週末が楽しみになってきたようです。