おはようございます。

昨日夜遅くまで編み物をしていたら、今朝寝坊してしまいました。

(しかも失敗作)

 

 

 

 

ところで、くだらないんですが、

 

近頃ワタシたちの中で

流行っている言葉があります。

 

 

 

 

それは、ぷーさんのギャグから始まりました。

 

 


 

「どうも~、メタボリック○○○○(←名字)です♪」

 

 

休日だったので、夜更かしをしてテンションが高かったぷーさんが

突然発した言葉。

 

 

メタボリックを冗談で飛ばしてしまうなんて

余裕が出てきたものですね。

 

まだ、内臓脂肪レベルが過剰気味なので、

本当は笑ってられないんじゃないの?って思うんですが、

思いの他ハマってしまい、

 

ことあるごとに、

 

「お~い、メタボ♪」


 

なんて呼んだり、


 

お菓子を食べ始めると、

「今、キミのメタボが上昇中。」

なんて言い合って、

無駄に爆笑しています。

 

 

 

 

それにしても、

15キロ近く痩せたのにも関わらず、

まだ「メタボリック」の言葉が出てしまうなんて・・・。(泣)

 

おかしいのか、悲しいのか・・・。