ただいまであります!

 

昨日のゆるゆる記事にコメントをくださった

chocororiさん、姐さん、ゆらりさん、オギャンさん。

 

本当にありがとうございます。

思わぬ言葉を頂いて心から嬉しかったです!(´_`。)

 

 

実は昨日、一緒に行った母親のハッスル具合が

ハンパじゃなく、

やっとこさ付き合っていたワタシは、帰宅したとたんにスイッチが落ちそうなので、

コメレスは明日しますね!

 

なんだかくたくたです。(笑)

しかも、ちょっぴりのどが枯れ気味。(爆)

 

 

昨日は朝から、ブルーデーの痛みが非常に辛かったんですよ。

それにやられてしまったようです。

 

 

ですが、久々に青森市内をドライブして

学生時代の思い出にひたったり、

 

明け方3時過ぎまで

ゲラゲラ爆笑しながら話をしたり、

 

4時間もかけて部屋を掃除したりと

非常に濃厚な時間をすごしてきたら

 

 

すっかりばんびは元気です。

(体は半分寝てますが・・・笑)

 

 

 

詳細は明日のっけますね~♪