毎日ちまちま編みつづけています。

これはコースターとキーホルダーとストラップ用のぽんぽん。


 

バザーに出る手作り作品というと、

すごくこてこてのカントリー風だったり、

ぶりぶり少女趣味だったりってイメージが強いので、(ワタシだけ??)

 

なるべく実用的で

ちょっとオシャレな雑貨屋さんにさりげなく置いてあるような

そんなデザインになるように心がけています。

 

 

先日、デパートの手芸屋さんに行ったら、

普段では手が出ないちょっと高めの毛糸が半額!!

 

ちょっと変わった色のものや

質感が珍しいものなどを購入してきましたキラキラ

 

 

この糸なら何ができるかな~?と

家事の間から寝る前まで

アイディアをふくらませているばんびですニコニコ