大分お休みしてしまいました。


 

ところで、 

洋野町でごくごく最近起きたこの事件

 

 

実はものすごーく

ワタシの実家から近いのです。

(とっても田舎だということがよく分かります。) 

 



テレビを見ていなかったので

知らなかったのですが、

 

叔母がかなり取材でテレビに出ていたんだとか。

 

 

犯人は子供が二人もいる父親。

 

殺された娘さんは

来月結婚の予定だったらしい・・・。

 

 

死体遺棄された場所はさらにさらに

実家の近く。

 

 

盗み目的と供述しているらしいのですが、

犯人は以前からこの家を訪ねていたらしく、

男女関係のもつれも噂されているようです。

 

 

いつもはテレビでだけ目にする殺人事件が

自分の実家のすぐ近くで起きたので、

恐くて恐くてたまりません。

 

 

一体どうして

母親と娘が殺されて、

山の中にゴミのように捨てらればならなかったのでしょうか・・・。

 

あまりにも悲惨な事件です。