最近胃がしくしく痛み始めました。

 

空腹時に特に痛みます。

 

19の頃からずっと

十二指腸潰瘍を繰り返しているので

 

「ああ、またか。」と言った感じで

 

つい「胃が痛い。」と漏らしてしまったのが

始まりでした。

 

 

案の定

ぷーさん得意の

「病院だ!病院だ!」が始まったので

 

 

「大丈夫だって~。いつものやつだからさあ。」

と言ったのですが、

 

全く聞く耳持たず。(胃カメラ検査嫌なんだよなあ~)

 


 

去年、義父が胃ガンで胃を全摘出していることもあるので

ワタシの言うことなんて全然聞いてくれません。

 

そのうちエキサイトしてきたぷーさんは

なぜかちょっと怒り出しました。

 

 

 

 

ああ~、また始まったよ~。A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

・・・ 

 

 

そういえば、

去年死んだおじーさんが、

おばーさんに怒られると、

 

「ババに屁ふっかけられた~。」なんて

本来の意味とはかけ離れたおじーさん用語で、

叱られたことを表現してたっけ。

 

 

 

 

ぷぷぷ、ちょっと思い出しちゃった。ウケルー。 ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーーー!!!

(°д°;)ビクーー!!!

 

「人が真剣に心配してるのに!

何笑ってんだ!

 

検査に行くまで口きかないからなっ!」

 

 

 

 


 

やばい。

 

・・・本気で怒らせてしまった。ガーン

 

 

 

 

その後本当に1時間はしゃべってくれなかったので、

白旗を揚げたワタシ。



 

来週月曜は病院です・・・。