韓国映画はほとんど見ないのですが、

タイトルが長くて変わっていたのでずっと気になっていた

 

「私の頭の中の消しゴム」

 

を見てみました。

 

 

 

ストーリーがどうのとか

夫婦の愛がどうのとかというより、

 

夫婦の心の描き方や

主演の二人の表情がとても良くて

ついついシンクロしすぎてしまいました。

 

 

 

夜中に見たせいもあって

 

もんのすごい号泣。(笑)

 

 

寝ているぷーさんの横で 

エグエグ、ヒクヒク、おいおいと泣いていたら、

 

 

「んあ~???」

 

と言って起きた後、

またしても大音量のおならをされました。

 

なんなのよっ!

 

いきなりのヒュージおならバクダンで台無し!!

 

 

せっかく感動して

もっと泣いていたかったのに

無理やり笑わされてしまい、

 

涙と鼻水の顔で爆笑という

ものすごい顔になってしまいました。 ガーン

 

 

 

 

せっかく、

ぷーさんの寝顔を見て

ほんのりドキドキムードだったのに・・・。