ぷーさんは全く「ツッコミ」をしてくれません。

 

結婚して1年半年を過ぎた今でも

ワタシの軽やかなボケに一度もツッコミが入らないのです。

 

 

 

 

例えば、

冗談で

 

「プーサン、

 

アンヨクセヨ、アンヨクセヨー」←ハングルっぽく発音してみてください。

(足くさいよの意)


と言っても

 

「ええ!!!」

 

 

とくんくん足をかいで匂いを確認し、

 

「あんよくさくないよ~、びっくりした~。」

と反応します。 

 

 

そっちかよ!

とがっかりするワタシ。

 

 

例えば

 

ちょっと中国風に

 

「ソレだめのコト。こっちオイシ。オイシアルよ。

ハオツー♪」

 

 

なんて言っても

「ああ、おいしいね。」

 

です。

 

 

 

 

例えば、

 

「ばんび~」と遠くから呼ばれて

 

 

「へ~い!」

 

走って近寄り

「キキーっ!」と言いながら

こんなポーズをとっても

全く反応なしですよ・・・。

 

 

見てるのに。

ちゃんと目が合ってるのに。

 

 

 

 

 

 

いつかツッコミ入れてくれよな。

寂しいだろ。ガーン

 

 

 

それまで

一人ノリツッコミしてやる~パンチ!