今朝

ぷーさん実家からさくらんぼをもらいました。

 

義父がワタシのためにと

せっせと育ててくれたものです。

 

そして、義母が

昨日の朝仕事前に一つ一つ

木からとってくれたものです。

 


 

アメリカンチェリーが3箱です・・・。ちょっと佐藤錦も混じってるかな。
(正直もらいすぎです。多いです。笑)
 
 

 
さくらんぼって形がとっても可愛いですよね。
こんな双子ちゃんもいました。
ちょっとお尻っぽいw 
 

甘くておいしいしラブラブ素敵な果物の一つです。ニコニコ
 
 
 
 
量がかなり多いので
さくらんぼ酒を作ってみることにしました。
 
 
 
 
 
 
ここら辺の地域に住んでいると
海のものや山のものが旬の時期に
新鮮なまま食べられるので
本当に幸せです。