今日もトレーニングに行ってきましたよ~走る人

 

ぷーさんは1.3キロ

ワタシは1キロの減量

 

 

ですが、まだまだぷーさんの内臓脂肪レベルは

 

やや過剰

という計測結果えっ (だよな~、まだまだ浮き輪ついてるもんね~)

 

 

まあ、まだトレセンに行ってから、10日目ですからねシラー

 

食事の仕方やお菓子の摂り方に

めりはりが出てきただけでもありがたや、ありがたや☆-( ^-゚)v

 

こんなことなら、

もっともっと厳しく管理するべきだったと

後悔しているばんびです。

 


やっぱり、「優しくすること」と「甘やかすこと」を

履き違えるとこういうことになる。

 

 

ん~、本当は分かっていたのに、

もう少し、もう少しと

問題を先送りしてしまった結果なのかも。

 

ぷーさんは「他の女性」に育てられた子供だから 

今回はこれで済んだけれど、

もし自分の子供だったらと思うとおっそろしい。

 

 


  

と、

ぷーさんのダイエットによって

真剣に反省しているワタシですしょぼん