昨日の田植えの疲れがだいぶ残っていましたが、

今日も頑張ってトレーニングセンターへ行ってきましたよ~。

 


 

継続は力なり! ですからね。

 

 

なんて、

今日行かなかったら、今後もだらけてしまいそうだったのであせる


ぷーさんもワタシも体重はほとんど変わりなかったのですが、

筋肉量が増加!

脂肪は減少!!

基礎代謝がまたまたアップ!!

 

 

 

ちゃんと体が締まってきているようです。キラキラ

 

特にぷーさんは、

むっちりしていた手首が細くなったようで、

時計がぴったりくっつかなくなりました。チョキ

 


 

 

ジムへ行く前に

昨日の頑張ったごほうびとして

アイスクリーム屋さんソフトクリームに行って「ブラニー入りサンデー」を食べたんです。


それでも 

ちゃんと結果が出ていたのを見て 

「運動すれば、食べたいものも食べれるね!!」

とまたやる気を出してくれたようです。

(こういう時、単純で良かったあなんて思います。)

 


今後停滞期が予想されますが、

目標体重まで気長に地道に頑張りますよう走る人