今日もいい天気でした晴れ

午前中にジムに行きたかったのですが、

野球のイベントのため、駐車場が大混雑だったので

午後に変更。

先にちょっとだけ早いランチ。ナイフとフォーク

おにぎりやサラダ、卵焼き、おにぎり

ぷーさんお手製の卵やソーセージのロールパン流れ星

 

食後のコーヒーも忘れずにコスモス

 

天気が良かったせいか、

バーベキューをしている家族連れが大勢でした。

 

 


そして夕方から

ジムへ。

写っているのはぷーさん。

Tシャツから出ている腕がおいしそうです。しょぼん

 

 

今日は、係員の人に

効率良く脂肪を燃やす方法を聞いてトライ。

 

二人でぜーぜー言いつつ頑張ってきました。

 

 

 

んで、

帰りに嫌がるぷーさんを電子体脂肪計へ。

 

青がぷーさん、ピンクがワタシ。

体脂肪       26.3%  21.7%(2年前は27だった・・) 

筋肉量       59.8キロ 37キロ

筋肉量評価    多い     標準

基礎代謝量    1785kcal標準 1166kcal 燃えやすい

内臓脂肪レベル  やや過剰  標準


 

このほかに脂肪量、除脂肪量(筋肉以外の成分)

体水分量、推定骨量等が分かりました。

 

全部乗せると体重がバレしてしまうのでふせます。(/ω\)


 

こんな結果ですが、

ぷーさんは大喜びでモチベーションアップ!!

なぜなら、GW明けから5キロ近くも痩せたんですね~チョキ

 

 

これまで体重すらワタシに教えなかったので(大問題)

とても良い機会になりました。 


 

 

これから毎週ジムへ行って、体の変化を確かめるのが楽しみです。