実は、GW明けからダイエットを始めているぷーさんです。

 

自分の体が

極々スタンダードな

おっさん

であることに気がついてしまったからなんですね~。

 

 

それに、どう見ても

生活習慣病予備軍ちゃんなんですよ。

 

だから、サラダや酢の物を今までよりもさらに摂取し、

大好きな菓子パン(隠れて食ってた)やお菓子も一切やめて

お茶をたくさん飲んで、たばこも減らしているところです。

 

でも、急にストイックになったところで

リバウンドするのがオチですから、

(以前の30キロダイエットが今のリバウンドの結果)

たまにはアイスクリームを半分こしたり、

ダイエットビールを二人でコップ一杯づつ飲んだりしております。

 

 

んで今日は、

運動もきちんとしなはれ!!

ということで、市内の室内ジムに引っ張って行きました。

 

最初は「え~、今日も結構歩いた(買物で)から明日にしよ~。」むっ

なんて言っていたんですが、


1時間後には

「すんげえ楽しいね!きもちい~!!」ニコニコ

てなものです。

 

あんまりはしゃぐんで、

ランニングマシーンのスピードに乗れず、

危うく

ベルトコンベアー上のブロイラーになるとこでした。

 

 

とてもリフレッシュできたらしく、

うちに帰ってきてからご機嫌な様子で

茶碗を洗ったり、明日のピクニックの準備に励んでおります。

(明日もジムへ行き、帰りに公園でお昼の予定です。)

 

 

1時間 二人で200円。

 

200円の価値はプライスレス虹 なんちゃって。(・∀・)

 

 

 

 

今日だけじゃなく

きちんと継続して通ってくれるように

応援していかなくちゃ。

 

 

結婚してまだ2年目だけれど、

ぷーさんは40歳。

健康には注意して二人で長生きしたい。