今日は美容院に行って参りました。

ぷーさんに「さすがにそろそろやばい。」なんて

言われてしまったので(ノ◇≦。)

 

量が少なくてしかも細いねこっけなので

すぐ痛むんですよね~。

 

 

でも音譜

少し良いトリートメントをした上に、

痛んだ部分をカットしたので

 

ライオンのタテガミみたいだった頭が(どんなだよ!)

ツヤサラヘアーに生まれ変わりました。

 

 

 

ですが!

 

スタイリストさんに

「白髪があったら思い切って抜いちゃってくださいっΣ\( ̄ー ̄;)」

と余計なお願いをしましたところ、

 

4本も

発見されてしまいました。

 

 

昨日ぷーさんに

2本も発見されてしまったばかりなのに。

 

 

ああ、この切ない気持ち。

 

かなり、オヨヨ(´□`。)でございます。

 

 

その後、

ワタシのオヨヨ顔を見て不憫に思ったぷーさんが

ラーメン屋に連れていってくれました。

 

ここのラーメン結構おいしいんです。

 

何がというと

この坦々麺。

麺の下に、ザーサイとひき肉が入ってるごはんが

しいてあるんです~。

麺を楽しんだら次はごはん!

ダブルでおいしい☆

 


そして「昔々中華そば」

名前通り、昔ながらの煮干だしラーメンであっさりしたおいしさ。

  

 

一緒に仕事をしていた頃、

土日出勤のお昼を食べに、よくここのラーメン屋に来たなあ・・・

 

なんて思っていたら、

すっかり気分がよくなっていました。

 

 

 

八戸は新井田リンクのそばの

「彦まる」っていうラーメン屋さんです。